セルフチェックをしよう | 男性なら誰でもなる可能性がある!?バイアグラでEDに備えておこう

男性なら誰でもなる可能性がある!?バイアグラでEDに備えておこう

セルフチェックをしよう

領収書の上に置かれている薬

多くの男性が恐れており、もしなってしまったときは素早く改善したいと考えているED。
EDはその特徴から、全く勃起をしない状態だと思っている人も多いですが、実はそうではありません。
先ほども少し触れたように十分な勃起を維持できない状態もEDとして診断されますし、性行為の途中で萎えてしまったり、勃起までに時間がかかってしまう場合もEDの可能性があるのです。
また、これだけでなく、性行為の満足度が低い場合もEDの可能性があるといわれており、EDの範囲はとても広くなっています。
そのため、男性が自分ではまだEDではないと思っていても、実はEDになっている可能性がある……なんてことも、十分有り得るのです。

インターネットにはEDに関する情報だけでなく、自分がEDかどうかチェックできるセルフチェックシートも存在しています。
EDのセルフチェックシートは国際勃起機能スコアにもとづいて作られており、質問に回答していくだけで自分がEDかどうか簡単に知ることができます。
EDのセルフチェックは最近6ヶ月の状態で判断するので、セルフチェックをするときは6ヶ月ほどの自分の様子をしっかり思い出し、当てはまるものに正確に回答していきましょう。
また、勃起硬度測定評価も同時にチェックすることで、より正確にEDかどうか知れるので同時にチェックしましょう。

もし、セルフチェックをした結果、EDである疑いがあるとわかったら、バイアグラを購入することをオススメします。