バイアグラの飲み方は? | 男性なら誰でもなる可能性がある!?バイアグラでEDに備えておこう

男性なら誰でもなる可能性がある!?バイアグラでEDに備えておこう

バイアグラの飲み方は?

倒れたコップと薬

EDセルフチェックをした結果、EDの疑いがあるとわかったら、すぐにでもバイアグラを服用したくなると思います。
EDに対して高い改善効果を発揮し、確実に、そして簡単にEDを克服できるのがバイアグラの魅力ですが、医薬品の一種なので飲み方を間違ってしまうと、副作用が起きやすくなってしまいます。
素早くEDを改善したくてバイアグラを服用した結果、服用方法が間違っていて副作用に悩まされることになってしまうのはやっぱり嫌ですよね。
バイアグラを安全に使用するためにも、バイアグラの正しい飲み方について知っておきましょう。

バイアグラは水やぬるま湯と一緒に、性行為を行う1時間前に服用します。
このとき服用するのは1日1錠で、できるだけ空腹のときを狙って飲むのがバイアグラの正しい服用方法です。
何故空腹のときに飲むのかというと、バイアグラに含まれている成分であるシルデナフィルは食事の影響を受けやすく、食後に服用しても身体に十分に吸収されません。
その結果、バイアグラの効果が現れるのが遅くなってしまったり、思ったように効果が出なくなってしまうため、こういった事態を防ぐために空腹時に飲むのです。
どうしても食後に服用しなければならないときは、脂っこい食事を避けてあっさりとしたものにし、食事をとってから2時間ほど時間を空けてからバイアグラを服用しましょう。
一度に大量の量を服用しても効果が現れるのが早くなったりすることはないので、バイアグラを服用してEDを改善するときは、必ず1日1錠という用法を守りましょう。